2021年 年末年始の診療スケジュール

大友はり柔道接骨院の2021年~2022年の年末年始の診療スケジュールは以下の通りです。ご了承ください。

2021~2022年 年末年始 診療スケジュール

・12月28日(火):14:00~20:00 診療(午前休診)
・12月29日(水):通常診療
・12月30日(木):通常診療
・12月31日(金):休診
・1月1日(土):休診
・1月2日(日):休診
・1月3日(月):休診
・1月4日(火)より:通常診療

コロナ生活での血行不良を改善して、体のメンテナンスを

今は、コロナ禍で外出の機会が少なく運動不足になりがちな方もいらっしゃるかと思います。

コロナ禍での年末年始も2年目となりますが、長期のリモートワークや同じ態勢や姿勢で長時間いることで血行が悪くなり、足のしびれ、関節や体の痛みなどを伴う病気など、体調悪化の原因にもなっている方も多いようです。

外出ができる方はウォーキングや軽い運動、屋内でお過ごしの方は簡単な体操や軽いストレッチや足湯などを一定時間で行うことで、血行を整えながら身体のメンテナンスにも繋がりますので、是非チャレンジしていただけると良いと思います。

年末年始の長期休暇中は、コロナ禍での生活変化や生活習慣を見直す良いタイミング。

これを機に、生活習慣の見直しと運動習慣を身に着けていただくと良いと思います。

2021年もありがとうございました

2021年も昨年に続き、新型コロナウイルスの猛威に耐える1年となりました。

今年も大友はり柔道接骨院をご愛顧いただいた皆様、外出しづらかった時もわざわざご来院いただいた皆様、本当にありがとうございました。

大友はり柔道接骨院は、年末は12月30日まで、新年は1月4日より通常診療となります。

来年も、少しでも多くの皆様の身体の改善のお手伝いができればと思っています。

関節や身体の痛みは、ある程度症状が進行してしまうと、ご自身の努力だけではなかなか改善しないことも多いので、関節や身体の痛みが長引く場合には、無理をせず、お気軽にご相談ください。